SSブログ

シベリウスのカレリア組曲から第3曲をyoutubeに掲載しました! [大人のオケ]

さる10月4日、前橋市民文化会館で行われたAオケ(大人のオケ。私が所属する前橋交響楽団のこと)の第29回(定期)演奏会が開催されました。

前半は、ボロディン(本当は、グラズノフ)作曲のイーゴリ公序曲とシベリウスのカレリア組曲を、後半は、チャイコフスキーの交響曲第5番を演奏しました。

今回、youtubeにシベリウスのカレリア組曲から第3曲「行進曲風に」を掲載しました。
自分で言うのもなんですが、アマオケらしい生き生きとしたいい演奏だと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。