SSブログ

演奏会月間、無事終了!

日曜日、延期となっていたJオケの定期演奏会が終了しました。

昨年の14番に続いて、少年モーツァルトの交響曲第18番を演奏したこと、また、今年は、バーンスタインのウエストサイドストーリーのセレクションを取り上げたのが目玉だったと思います。
お客さんも結構入って中学生やAオケのトラを含め、舞台上も大盛況でしたよ。(笑)

怒涛の5月も終わり、6月は月末に室内楽の演奏会で、バッハのブランデンの2番を演奏するだけになります。
まあ、これからマーラーの1番の本格的な練習に取り組みますよ。ちなみに3楽章のSoloは僕が弾きます!やってみると、やはり音程をとるのが難しいです。淡々とした雰囲気とは思いますが、多少は歌いたいと思いますので、微妙なビブラートにも取り組みたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。