SSブログ

年末はウィーンへ!?神々の黄昏を見られるか! [ワーグナー]

今年の年末、ドイツのハンブルクに行く予定を立てていましたが、家族会議の結果、ウィーンに変更になりそうです。
理由は、いろいろありますが、やはり家族5名で動くには、観光地がコンパクトになっていて、経済的にも安く行くことができるウィーンが急遽浮上してきたのです。

早速、ウィーン国立歌劇場のサイトを見ましたが、12月28日に神々の黄昏があるじゃないですか…! この情報を見てほぼ、僕の頭の中では決定しましたよ。今回いければ、3度目のウィーン訪問になります。まずは、速報まで!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

オデュッセウス

おぉ、マジですか!?実現すれば凄いことになりそうですね。円高が進んでいるようなので、海外旅行にはいいですね。
ウィーン国立歌劇場『神々の黄昏』、チケット取得がさすがに大変そうですね。
by オデュッセウス (2008-10-07 21:42) 

ディオニソス

>ウィーン国立歌劇場『神々の黄昏』、チケット取得がさすがに大変そうですね。

今のところは、航空券がとれない状況です。やはり、今年の年末年始は海外旅行に殺到しているようです…。どうなるか!!
by ディオニソス (2008-10-08 07:17) 

ディオニソス

航空券がとれそうです、アエロフロートです…。
少し心配ですが、仕方がないですね!
by ディオニソス (2008-10-08 22:20) 

オデュッセウス

えぇ、この時期でもう航空券が取れないんですか!?やはりウィーンは人気&年末年始に出かける人が多いんですね。
HISで色々探ってみましたが、さすがに年末年始は高いですね。凄まじい金額で驚きました。

『神々の黄昏』は早めにチケット取得のアクションを起こした方がいいのではないでしょうか?さすがに新演出上演されたばかりの演目、1ヶ月前のネット発売でどれくらい発売があるのか???
by オデュッセウス (2008-10-09 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。