SSブログ

5月の変わり蕎麦は、《よもぎ》でした!! [グルメ]

先月、オープンした手打ち蕎麦さとみにまた行ってきました。

さくらの香りに感動した、変わり蕎麦であるさらしなの5月メニューが気になったからです。

5月は、《よもぎ》でした (*´∀`*)

僕は、さくら以上にこれは好きでしたね。食べる瞬間に香りが立ち上るさくらに対して、よもぎは、のどごしを通り過ぎてから、よもぎの香りを一瞬感じる感じ。しかも、驚いたのは、食後、お腹がスーッとしてきたではないですか…。

これには驚きましたよ。よもぎは、ハーブなのですね;゚Д゚)!

漢方の胃腸薬を飲んだ後のようなすっきり感。やみつきになりそうです。また、行ってみたいです。

ちなみにがっついていたので、写真を撮り忘れました(-_-;)

写真は、先日、食べたさとみセットです。
IMG00348.jpg

揚げだし豆腐、さつまいもご飯に杏仁豆腐、さらにお飲み物も付いて950円は安い!!

下の写真は、さつまいもとかぼちゃのごま天ぷら付きのおせいろです。
IMG00347.jpg

オススメのお店です。

IMG00346.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。