SSブログ

マーラーの復活、最高でした!! [コントラバス]

昨日、マーラーの交響曲第2番復活演奏してきました。
合唱、ソリスト、オケ、すべてで200名を超えるすごい陣容です。
本番は、集中力の高いいい演奏でした。
感動しましたね。
IMG00436.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

バルビ

マーラーの復活、凄い曲を演りましたね。羨ましい。


群響10月定期は、本当に楽しかったですよ。井上道義さんらしいパフォーマンス盛りだくさんの公演でした。
by バルビ (2012-10-29 20:50) 

forte111

こんばんは、バルビさん。

こちらは、ゲネプロがあって、群響行けませんでした。娘とかみさんが行ったのですが、やはりボレロとドビュッシーが面白かったと言ってました。さすが井上さんですね。

復活の方は、すごくよかったと思います。特に4楽章の原光は弾いていて感動しましたよ。第5楽章も聴いているとやや冗長な感じですが、弾いているとあっという間ですし、充実感もありますね。

僕らのオケでもできたら最高ですが。さすがに無理ですね。
マーラーなら、いつか5番かな!

by forte111 (2012-11-03 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。