SSブログ

ドイツパンおいしそう〜!

今日は半日コントラバスを弾いてました。主にクリスマスコンサートの曲です。何度弾いてもモーツァルトが難しいです。当たり前ですけどね、ましてや初心者なんですからね(笑)。

いま、かみさんがドイツパンらしきものを焼いてくれました。ライ麦を使ったようです。なんだかなつかしい匂いがしてきました。おいしそうでしょう!明日の朝食が楽しみで〜す!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

オデュッセウス

年明ければオデュッセウスも少し暇になりますので、またドイツ料理パーティーやりたいですね。我が家からはピザやケーキを持っていきますよ。ちっともドイツ料理ではないですが……。
by オデュッセウス (2006-12-05 11:36) 

Forte

ぜひ、ぜひお待ちしていますよ~!

ドイツパーティーに向けて新兵器も用意していますからネ(笑)。
楽しみにしていてください。

ドイツのキール仕込のすごい奴です。
by Forte (2006-12-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。