SSブログ

Iジュニアオケの定期演奏会

今、地元のジュニアオケの定期演奏会を聴いてきました。

息子が2年前まで8年間在籍しましたが、今回、エキストラで呼ばれたので、僕らも久しぶりに聴きました。

選曲については、以前に比較して、身の丈にあった作品をきちんと仕上げている感じで、好感を持てました。

ケテルビーのペルシャの市場なんかは、大人のオケでも楽しいだろうなと思いましたよ!

後輩達が、しっかり成長していたのが、心強くも、経過した時間を感じさせられましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。